365日“うれしいこと”がどんどん起こる!Blog

ブログ > 著名人の印象分析 > マデレーン王女編~世界の美人プリンセス印象分析~

マデレーン王女編~世界の美人プリンセス印象分析~

2012年11月11日


みなさま ごきげんいかがおすごしでしょうか


前回から始まったの【世界美人プリンセスの印象特集】

第一回目を飾っていただいたのは、

引き締まったボディラインにファッションセンスが光る

スペインのレティシア王太子妃

でしたサクラ


どんなに美しい方でも

オシャレを手抜きしているように見える髪型があったり、

服飾品に負けてしまったり、

逆にくどく感じさせる着こなしがあるということが

お分かりいただけたと思います。


これは美しさとは無関係。


それぞれの顔立ちが違うように

【個性を生かす】着こなしは、個性の数だけ存在します。

ファッションが大好きな方も

ファッションが苦手な方も、

基本となるパーソナルカラーパーソナルデザインの法則に沿って

パズルのように服装を組み立てれば

どんな方でも易しく似合う装いを創り出すことができます。



お洒落やメイクが大好きで、もっと自分に似合うものを追求したい!

という方も

何をどう着ていいのかお手上げ状態で困っている・・・

という方もどうぞ安心なさってサクラ

あなただからこそ似合う色やファッションスタイル、メイク法が必ずありますよ。

これからお目にかかれる予定の方はお楽しみにね♪



さて、今回も大好況の【世界美人プリンセスの印象特集】。

第二弾今回はこの方。

スウェーデンのマデレーン王女

昨月初め、米国人金融マンとの婚約を発表したばかりの

幸せホヤホヤの彼女。

最近は随分かがやきと落ち着きが増したようですよ。






それでは参りましょう♪


マデレーン王女編~世界の美人プリンセス印象分析~
お断り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここでは
世間一般に周知されている
いわゆる著名人と呼ばれる方々を取り上げながら
【イメージ分析】について説明してまいりますが、
これはあくまで『COLORISMO受診者の皆さまが』
さらに具体的なイメージを共有し、
【人の印象】についての理解や学習の向上を図ること
パーソナルデザインタイプの着こなしに役立てること
を目的として公開しているものです。
単に経済的利益等を得るために、
著名人がもつ顧客吸引力の利用を目的とするものではありません。
また、
取り上げる特定の著名人を
過大評価したり誹謗中傷するものでもありません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ご覧のように、小麦色に焼けた肌が健康的

あかるい王女。

1982年生まれの現在30歳。


チャーミングで元気・陽性な印象を与えます。

だから

こんな風にいわゆるプリンセスという風な

ラブリーでドーリーなカールヘアはすこし重たい。

それよりはこちらが自然で素敵。


豊かなストレートヘアで自然体です。

キュートすぎるボレロ

さっぱりした雰囲気には甘すぎ。


襟が大きく、フリルが施されているガーリッシュなコートもやはり

どこかちぐはぐで、

とっても素敵!

という感じは残念ながらしませんね。


逆に、タイトな夜会巻きでクラシカルにまとめると

纏まりすぎて、どこかさびしい印象です。


色気のあるドレスを着ると

どこか野暮ったい。

公務上必要なドレスコードの装いなのですが、

個性を生かしているかといわれるとNO。


健康的な肩や、ひざ下のふくらはぎを上手に見せる

こういうドレスが素敵


みずみずしくて元気で明朗

親しみやすい笑顔がとてもチャーミングに映えるマデレーン王女は

少しアメリカンテイストでちょっとワイルドなくらいでちょうどいい

少年風の印象があります。


だから、ほら。

前回のグレース的なレティシア王女だと恐らくそっけなく見える

こんなカジュアルスタイルもとても爽やか!

シンプル・カジュアル・爽やか

そんなキーワードをもつ方には

やっぱりこのような総レース

トップスかスカートだけに抑えておいた方が良かったでしょう。

しかしながら、バック靴ベルトを黒で統一し、

全身の色数をニ色に抑えた所はおさすが。

【シンプル】が色で表現された好例と言えます。



美しさの中にカジュアルでフレンドリーな少年的印象を感じる

王女は、こんなシャツタイプのコットンワンピはお手のもの


着やせして見えるストレートパンツにショートジャケット

とっても個性が光ります。



ボーイッシュなフォーマルなシーンは

たとえばワンショルダーのプリ―ツ風スカートで

すとんと落ちるストレートラインを強調するドレスで◎

華やかさは、スパンコールやビジューで添えて。

まぁ!

大変美しくなりましたサクラ





これからお年を重ねていくに従って

明るさのなかに、ゆったりとした余裕が出てくるかもしれませんね。



また次回もお楽しみにね~







❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
残り1席キャンセル待ちサクラ
ご検討中の方はお急ぎください!
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
2013年1月18~21
5周年プレゼントありサクラ
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤




同じカテゴリー(著名人の印象分析)の記事

Posted by COLORISMO at 22:00

このBlogのトップへ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
【休診のおしらせ】

2020年7月13日から当面の間イメージ診断をお休みします。 コロナウイルスが収束し、再開するときは改めてブログでご案内します。 ご迷惑をおかけしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。
(2021年4月現在)
プロフィール
COLORISMO
COLORISMO
コロリズモ
代表イメージコンサルタント
金城朱美(きんじょうあけみ)
那覇市出身 首里高校卒業。
北九州大学にて認知心理学専攻 2006年パーソナルカラーアナリスト資格取得。 2007年パーソナルデザインアナリスト資格取得。 2008年イメージ診断COLORISMOを主宰。 2010年4月~2011年3月 おきなわJOHO/ファッション特集連載。 2010年4月~2012年3月 FM沖縄 トーキングカフェ/COLORISMOイメージUPカラー出演。 2012年6月~プライベートサロンを那覇市内に開設。 2012年7月~受診者限定のワンピースのオーダーメイドを展開。 沖縄県内のみならず県外、台湾・アメリカ・フランス・オーストラリアと海外からの来沖受診レディも増加中。

  似合う色が分かったら実践あるのみ!
パーソナルカラー別使えるコスメはこちらで公開

コロリズモ

マイアルバム
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 105人
メッセージ



ジオターゲティング

コンテンツ内容終わり