365日“うれしいこと”がどんどん起こる!Blog

ブログ > お客様の声

好きでつけていた色が実は顔色を悪く見せていたとは!

2017年12月01日


みなさま、ごきげんいかがお過ごしでしょうか。

きょうから早くも12月ですね!

雨が降り少しひんやりとしている沖縄です。


さて今回は、勢いのあるメールが届きましたので

承諾を得てこちらでご紹介したいと思います。


コスメもお洋服も雑貨も大好きでチャーミングなSさま。

診断の最後には、

お手持ちのコスメや服、アクセサリーなどを

ご希望の方には無料で似合うか判定させていただいています。

今回のSさまも、キャリーバッグに眼鏡やコスメ、お洋服などを

ご持参いただき、

ああだこうだ言いながらきゃっきゃと一緒に判別したところ

以下のような発見があったようですよ。


楽しい文章ですので、原文のままご紹介いたしますね。


■Sさま(春・アバンギャルド/那覇市)

こんにちは!
お礼のメールが遅くなり失礼しました。
また、データも無事に受け取っております♬
(似合うデザインタイプに応じたスタイルブックのデータのこと。診断後に初版から最新版まで10年分の膨大なデータを差し上げています)

どうも有難うございます(^^)

先日はとても丁寧に診断して頂き心から感謝しております!
まさか自分がスプリングだったとは驚きの発見で、
今まで似合う(好きな)色が実は顔色を悪く見せていたと気付かされ、今回受けて本当に良かったと思っています。
(スプリングとは、似合う色を春夏秋冬の4分類で判定するパーソナルカラー診断結果のこと)

メガネは余り大きく外したデザインを選んでなかった事に安心した一方で、毎回吟味して買っていた筈のコスメの色選びがだいぶ外していた事に衝撃でした。笑

今回金城さんに似合わない色味を選別して頂いたのでメイクボックスがだいぶスッキリ!
思い切って処分しようとお別れの記念に(?)写真に撮ってみると結構な量で…。笑

(Sさまに今回似合わないと分かったコスメたち/Sさま撮影)

今回の1番の目的である断捨離にいいスタートが切れました(^-^)

年内にカラー手帳を片手に衣類の断捨離も頑張ろうと思います!

そうそう、診断後驚きの発見がありました!
診断以降(まだ数日ですが…)手元に残したメイクアイテムのみを使ってお仕事メイクしているのですが、帰宅後の顔が疲れて見えないんです!!
顔色が明るいというか…。
これまでは帰宅後顔色がくすんでいたり、
疲れて見えるのは年齢や仕事柄、しょうがない事だと思っていました。
でも違うんですね!
自分のパーソナルカラーに合った色味を使うだけでこんなに変わるなんて。
私の場合、特に似合っていないリップカラーやチークをこの所好んで使用していたので
余計に実感し易かったのかもしれません。

(中略) 

もう興奮しすぎてとりとめのないメールになってしまいましたが、
この度は本当にどうも有難うございました!!


とても明るくて楽しい方でした。

ご本人もおっしゃっているように、

これまで好きでつけていたメイクカラーが

実は顔色を悪く見せていたんだと実感されたようです。

例えば流行色のボルドーなどは、

アイメイクに少し忍ばせる程度ならまだしも、

口紅で取り入れる場合は、

苦手な方にとっては顔が青白く見えて体調が悪そうだったり、

お疲れモードに映ったり、

はたまた不機嫌にすら見えることがあります。

ご本人はそのような自覚はなくても、

周りの人には疲れた印象を与えてしまっているというケース

じつは結構多くありますよ。


だから、流行色のボルドーとか、

くすんだレンガ色などにチャレンジする際は

ぜひお顔全体のバランスを確認してくださいね♪


それにしても、断捨離が気持ちいくらいテキパキと

進んでいるご様子。

年内にはお洋服の整理もされて、

年明けからは新たな色がたくさん舞い込んでくることでしょう。


クローゼットを風通しのいいものにしておくと、

ステキなお洋服都のご縁がでてきます。


買っても着ないままのお洋服、

使わずに眠らせているコスメが多くあるな、と気づいているなら

パーソナルカラーやデザインを活用してはいかが?

スムーズに断捨離を進めることができます。

そのうえ、気持ちも想像以上にすっきりします。


30代、40代の大人女子なら、

これから本物のジュエリーや高価な靴・バッグに

投資をする機会も出てくるでしょう。

そんな時、マイカラーやマイデザインをうまく活用して

失敗しないお買い物を自信をもって楽しむことができます。


今回のように、

好きで買ったものでも、

色を外していると

鏡に映った自分がなんとなくパッとしなくて、

着心地・付け心地がいまいちな気がして、

結局使わなくなります。

それが一流ブランドのコスメであったり、お洋服なら

非常にもったいない。



だからクローゼットやコスメポーチには物はいっぱいあるのに

着るものがないと感じたり、

新しいコスメに目移りしてしまうことになります。


自分にいったい何が似合うのか。

すぐにネットで買い物できる時代だからこそ、

いちど立ち止まってじっくりと考えてみることが必要です。


一人一人お顔が違うように、

あなたさまに必ず似合う色とファッションがあります。

今回のSさまのように

本当に似合うものを知る喜びを

ぜひあなたさまにも味わっていただきたいと思います。

情報に振り回されず、ぶれない軸を

今こそ手に入れてください。



Sさま、嬉しさにあふれた豊かな日々をお過ごしくださいませ♪

素晴らしい出会いに心から感謝いたします。



COLORISMO 金城朱美

  

Posted by COLORISMO at 17:00


「これが似合うってことなのか!」

2017年08月19日



みなさま いかがおすごしでしょうか。


コロリズモのイメージ診断には、

早ければ10代後半の大学生さんから

60代のミセスまで幅広い年代層のレディたちがお越しになります。

また、沖縄県外・海外からも

ビジネスウーマンだけでなく小さなお子さまがいるママにも

お会いする機会があり、

本当にバイタリティのある方々ばかりで驚かされます。


そんな中、今回は先日診断を受けられたレディたちから

ステキな感想メールをいただきましたので、

許可を得てこちらでご紹介します。

原文のまま、

躍動感あふれる生の声をご覧ください。



夏・グレース 
S・Tさま(29歳・沖縄県中部)

金城さん、こんにちは。

昨日から私の心はキラキラしています♪

あれから早速新しいコスメを購入して、

夜な夜な練習をしていました。

鏡を覗く事すらたのしくて、

昨夜はなかなか寝付けなかったのです。

早くまたお買いものに行きたい!

と久しぶりの欲求に襲われました。


あの数時間でこんなにも心持ちが変わるものかと驚いています。

新たな自分に出会うことってこんな感情なんですね。

少しそれを味わっています。


スタイルブックデータ拝見しました。

カラー手帳もそうですが、

細かな作業の職人仕事に感動です。

当日の診断だけでなく

その後のフォローまでも考えていただいてるのだなぁ~

と嬉しく思います。


みんなにも診断を受けて感動を味わいてほしいな。

30さいになるまえに受ける事が出来て、

本当によかったと思います。


未来を明るく見せてくれる素敵なお仕事ですね♪


メイクとお洋服、日々研究&実践していきます。

ありがとうございました。



秋・グレース&フェミニン 
M・Tさま(24歳・沖縄県本部町)

本日、イメージ診断を受けさせていただいたM・Tです。

今回診断を受けるのを本当に楽しみにしていました。

自分のパーソナルカラーのシーズン、

肌のベースの色を知ることができて、

これからはオシャレに迷うこともなくなりそうだと楽しみです!


自分に似合う色と似合わない色の差が、

こんなに顔色や印象に関係するとは本当に

驚きでした!

とくに、似合う色をカラーの布やリップなどで身に着けたとき、

「これが似合うってことなのか!」

と感動でした。


今回の診断を生かして、

さらに自分なりのオシャレを楽しみたいと 思います。

本日は本当に、ご丁寧で素敵な診断をありがとうございました!

スタイルブックも、しっかり活用させていただきます。


本当に、今回の出会いに感謝です!

またなにかあれば、よろしくお願いいたします。



お二人、別々の日に受けられた沖縄県内の方でしたが

それぞれに似合う色、デザイン、メイク法があり

3時間をかけてみっちりレクチャーさせていただきました。


それぞれの感動がこちらにひしひしと伝わってきて、

イメージコンサルタントとして冥利に尽きます。

診断自体はもとより、

カラー手帳につけているオリジナル配色シート、

市販されているコスメの色別カルテ、

毎年二回無料配信しているスタイルブックなど

約10年地道に続けてきて、本当によかったと思う瞬間です。


これからはそれぞれのライフスタイル、個性、シーンに応じた

ファッションをぜひ思う存分楽しんでいただきたい。


今回見つけた似合うデザインコスメを駆使してね♪




SさまもMさまも

外見だけでなく、こころも明るく美しい女性だから

その魅力がたくさんの方に伝わるはずです。


影ながら応援致しておりますね!


ご縁に感謝いたします。


  

Posted by COLORISMO at 12:00


今日は人生が変わった日です。

2016年03月14日



先日ご夫妻でイメージ診断にいらした方から

ご帰宅後すぐに奥様からメールをいただきましたので、

許諾を得てこちらでご紹介します。

スピード感あふれる雰囲気、たのしいですよ♪

下
診断結果
■ご主人様:春色/グレース(沖縄県在住・38歳)
■奥様:夏色/アバンギャルド(沖縄県在住・35歳)

今日は長い時間、本当にありがとうございました。
あっという間に時間が過ぎて、
予定より長くなってしまってすみませんでした!
知りたかったことがみんなわかって、
大満足の診断でした。
ありがとうございます!

今までずっと、自分の色はイエローベースで
印象は丸みが強いと疑う余地もなく思い込んでいたので、
カラー診断でもスタイル診断でも驚きの連続でした。
目から鱗がポロポロ落ちっぱなしでした。

好きで、似合うと信じて集めてきた色は
秋の色だったのですが、
私の肌とはマリアージュしなかったんですね…。
単体では綺麗な色が顔に合わせると暗く見えたり、
寂しい感じの色がパッとかっこ良く見えたりと、
カラー診断は本当に不思議で、
魔法のように見えました。
とても楽しかったです。

(デザイン分析で)
シャープな要素が多いという診断も、
自分では絶対にわからなかったと思います。
丸くて童顔という自分のイメージが覆って、
嬉しかったです。
これからはちょっと変わっていて
シャープな格好を、思う存分楽しみたいと思います!

とても新鮮でわくわくを通り越してそわそわしました。
帰ってきてから鏡を見て、
普段よりずっと元気な顔に驚きました!
いつもくすんで疲れた顔になっていたのは、
そもそもの色が合っていなかったんですね。
今から化粧品を買いに行きたいくらいです!

(中略)

帰ってすぐ、
自分のカラーと合わせた時の
肌の感じを目が覚えているうちに、
クローゼットの全ての服を鏡でチェックしてみました。
似合うはずなのにな〜??と
思いながらなぜかピンとこなかった服は、
全部イエローベースの色でした。
形が自分らしくない気がすると感じながらも
手放せずにいた服は夏色だったり…。
これからは試着の時に、
ドレープをあててもらっていた時のように
しっかり自分の顔色を見て、本当に似合う服を探します。

夫も診断がとても楽しかったそうで、
「みんな受ければいいのにね」と言っていました。

今回の診断を受けなかったら、
自分の個性を真逆に捉えたまま生きていくところでした。
本当〜に危ないところでした。
丁寧に根気強くお付き合いいただけたおかげで、
自分に似合う服がわかってきたように思います。
これからスタイルブックも熟読して、
自分の本当の個性を活かしたおしゃれを楽しみたいと思います。

今日は大げさでなく人生が変わった日です。
とても楽しくて有意義な診断を、
本当にありがとうございました!

そうそう、

好きで買った服なのに、なぜかピンと来なかったり、

着てもすぐに着替えたりするのも、

あまり好きな雰囲気ではないものが

結局よく着ていたり、長らくクローゼットに残っていたりするのも

パーソナルカラーかどうかが大きなカギとなります。

今回は、その原因が解明できてよかったですね^-^*


これからは、色見本手帳を手掛かりに

夏色のお洋服やアクセサリーをたっぷりとお楽しみくださいね♪


ご主人さまは、春色の特徴を把握されるのが非常に早く

色彩感覚が優れていると感じました。

ぜひオーダーメイドで完璧なフィッティングのお洋服を

おあつらえてくださいね。



お二人とも

ご自分の個性を正しくとらえて

これからお求めになる高価なお洋服やジュエリーにも

自信をもって投資することができるでしょう。


上質で素晴らしいカッティングの一流ブランドだからといっても、

パーソナルカラーから外れているものは、

顔色が冴えなく、借り物のように映ることがありますし、

けばけばしく感じさせることもあります。


また、デザインもしかり。

色はぴったりのはずなのに、あか抜けないのは何故?

と感じているなら、

デザインを疑ってみてはいかが。

もしかしたらデザイン(ファッションタイプの傾向)を

外しているのかもしれませんよ。


似合う色(パーソナルカラー)が仮にピッタリ合ってたとしても

パーソナルデザインタイプで外していたら

少し残念な結果になってしまいます。

本当に自分に何が似合うのか知っていますか?




『春色(スプリング)はポップでキュート』

『夏色(サマー)はフェミニンでエレガント』

『秋色(オータム)はエスニックでゴージャス』

『冬(ウィンター)はシャープでダイナミック』


これはあくまでも≪色の印象≫です。

ファッションの傾向や、あなたに“似合うスタイル”

ではありませんのでご注意してね。

色の持つ印象を、そのままデザインにあてはめると危険です。

似合うスタイルというものは、

決して色からは導き出せません。



だから、春・夏・秋・冬、各パーソナルカラータイプそれぞれに、

ダイナミックでファッショナブルな人がいるし、

エスニック調が似合うナチュラルな人、

コンサバで都会的・キチンとした人、

シフォンスカートが似合うフェミニンでエレガントな人、

フリルたっぷりのセクシーでゴージャスな人、

エッジの利いたアバンギャルドなファッションが似合う人、

お人形さん風のガーリーな人、

ショートパンツで少年のようにさっぱりとした人。


がいるということ。

そして、それぞれに適した

流行を取り入れる分量、

柄やサイズ選び、素材感や、丈のバランス

といったデザイン性があります。



デザインイメージ&顔の骨格バランスにも配慮しながら

メイクまでできると、

さらに垢抜けて素敵になるでしょう。



大人の投資は、確かな根拠のもと行うべき。

これまでの箪笥の肥やしから

あなたはしっかりと似合う法則を学べていますか?


一度のデザイン分析で、

長年の失敗原因を探り、

あなたに最も似合うデザインをみつけます。



では次回もお楽しみにね~

  

Posted by COLORISMO at 12:00


思っていたより似合って、一気に視野が広がりました♪

2015年11月09日


みなさま いかがお過ごしでしょう。

こちら沖縄は30℃近くの夏日のような陽ざしで、

県外からお越しの方は目を丸くされていますよ♪


さて本日は、こちらの感想メールをご紹介します。


先日おひとりでイメージ診断を受けにいらした女性。

24歳とお若くて驚きましたが、

外見のかわいらしさとは対照的に

向上心と向学心が旺盛で、

みっちり3時間の色&デザイン&メイクのイメージ診断と

その後の同行ツアーのレッスンを実施。

真剣なまなざしでどん欲に吸収されているご様子でした^-^*


一般的に20代前半のお年頃なら、

今流行りのファッションや好きな色を重視して自由に楽しむ方が多い中
(それはそれでいいと思うのですが)

Mさまはご自分を俯瞰して、

客観的に似合う色や個性に沿ったファッションを知りたいと

考えられた点は、

洞察が深く、気付きが早い。

ある意味では賢いなと感心したのでした。



□診断結果:春色ガーリッシュタイプ(Mさま・沖縄県中部在住・24歳)
□メニュー:イメージ診断+同行ツアー1時間+着こなしバイブル

昨日はイメージ分析してくださり、ありがとうございました!
(中略)
どきどきでしたが、自分に似合う色やデザインが分かってお洋服を選ぶ上でのヒントをたくさんいただき、とても勉強になりました。
なんだか、
心まで新しくなったような気持ちです。
金城さんにお願いして本当によかったです!

お買い物同行ツアーでは、お洋服や小物類などの見方が変わり、すごく新鮮に感じながら楽しむことができました。
今まで勇気がなくて手に取ったことのなかった色やデザインも、思っていたより似合うことを知って、一気に視野が広がりました♪
おしゃれがもっと好きになりそうです。
お店を回っているうちに、教えていただきたいことがたくさん出てきて、お時間が長引いてしまい、すみませんでした..。
でも、
とても楽しかったです。
お付き合いくださりありがとうございました!

これからは黒やグレーなどの無難な無彩色から脱して、綺麗な春色に囲まれながら、気持ちもハッピーに過ごしていけたらな、と思います。
金城さんのような素敵な女性になれますようにっ。♪
また機会があれば、お願いしたいです(*^^*)
本当にありがとうございました♪♪


Mさまに似合う春色というのは、

実は秋の季節には見つけにくい色なのですが

ストールやアクセサリー、インナーなどでうまくカバーする方法を伝授。

顔映りが華やかなパンプキンカラーのアイテム、

水彩画のようにラブリーな花柄のスカート、

お顔の輪郭と絶妙なラインの帽子、

バッグに髪飾り、ネイルカラーまで

探せば春色&ガーリッシュは各所に潜んでいましたね♪


パーソナルカラー・パーソナルデザインどのタイプでも

その人に似合うものを身に着けていると

ご本人の満足が得られるだけでなく、

職場や家族など周りの人にも安心できる穏やかな印象、

目にも楽しく心地よい雰囲気を与えることができ

ハッピーなコミュニケーションが生まれます。


小さなお子様が多いご職場なら

なおさら効果はてきめん!

メイクや服色の印象はダイレクトに伝わりますからね^-^*



白黒グレーの無彩色で無難になってしまっている方は

もう一度ご自分を見直してみてもいいかもしれません。

本当は別にもっと似合う色があるけれども、

ただ気付いていないだけなのかもしれませんよ。



Mさままたブラッシュアップのレッスンをしましょうね♪

お目にかかれるのを楽しみにしております。



次回もお楽しみにね~

・・・


パーソナルカラーを着ているはずなのに、なぜかあか抜けないなぁ。


と感じているなら、

デザインを疑ってみてはいかが?

もしかしたらデザイン(ファッションタイプの傾向)を

外しているのかもしれませんよ。


似合う色(パーソナルカラー)が仮にピッタリ合ってたとしても

パーソナルデザインタイプで外していたら

少し残念な結果になってしまいます。

本当に自分に何が似合うのか?知っていますか?




『春色(スプリング)はポップでキュート』

『夏色(サマー)はフェミニンでエレガント』

『秋色(オータム)はエスニックでゴージャス』

『冬(ウィンター)はシャープでダイナミック』


これはあくまでも≪色の印象≫です。

ファッションの傾向や、あなたに“似合うスタイル”

ではありませんのでご注意してね。

色の持つ印象を、そのままデザインにあてはめると危険です。

似合うスタイルというものは、

決して色からは導き出せません。



だから、春・夏・秋・冬、各パーソナルカラータイプそれぞれに、

ダイナミックでファッショナブルな人がいるし、

エスニック調が似合うナチュラルな人、

コンサバで都会的・キチンとした人、

シフォンスカートが似合うフェミニンでエレガントな人、

フリルたっぷりのセクシーでゴージャスな人、

エッジの利いたアバンギャルドなファッションが似合う人、

お人形さん風のガーリーな人、

ショートパンツで少年のようにさっぱりとした人。


がいるということ。

そして、それぞれに適した

流行を取り入れる分量、

柄やサイズ選び、素材感や、丈のバランス

といったデザイン性があります。



デザインイメージ&顔の骨格バランスにも配慮しながら

メイクまでできると、

さらに垢抜けて素敵になるでしょうサクラ



大人の投資は、確かな根拠のもと行うべき。

これまでの箪笥の肥やしから

あなたはしっかりと似合う法則を学べていますか?


一度のデザイン分析で、

長年の失敗原因を探り、

あなたに最も似合うデザインをみつけます。


  

Posted by COLORISMO at 12:00

コンプレックスが実はチャームポイントだった!

2015年01月14日


すっかりとご無沙汰しておりました

みなさまいかがお過ごしでしょうかサクラ


2015年の年が明けて、

沖縄県外からことし一番の方が

先日、沖縄の当アトリエまでいらしてくださいましたよ。


当初はお二人で受ける予定でしたが急きょお一人での受診となりました。

それでも笑顔の絶えない素敵な方でした。

お逢いしてびっくり、なんと23歳。

素晴らしい行動力と意識の高さですね!

そんなYさまから

東京へお帰りになってすぐにこんな感想をいただきました。

掲載許可をいただきましたので

こちらでご紹介いたします。







■​Yさま【春・グレース/フェミニン】(東京都・23歳)

金城先生

おはようございます。

データ 頂きました、ありがとうございます。

先生に見てもらって、似合う色

お化粧のコツを教えてもらったことだけでなく、

冷静にパーツの良さを教えてもらえたことが本当によかったです!

今までは自分の好みの顔のモデルさん
(ぱっちり二重ハーフ顔)に似せようとして

上手くいかなかったんだなーと思います。

これからは、自分の持っているものを生かして

おしゃれを楽しんでいきたいです♪


本当にありがとうございました。



こちらこそ、お目にかかれてうれしかったです。


「データ」というのは、

基本のイメージ診断をお受けになった方に後日差し上げている

パーソナルデザイン別STYLE BOOK》のこと。

   


Yさまは、たとえば古典柄のお着物などが品よく似合うグレースタイプ

20代前半とお若いけれども

落ち着いた印象を受けます。


グレースらしくおでこを明けて、

きれい目ですっきりとしたお洋服を選ばれると

「パッチリ二重ハーフ顔」のモデルさんとは違った

Yさんらしい良さが出てくるでしょう。


お顔のパーツには、

ご自分ではコンプレックスに感じている所が

実はチャームポイントだったという意外な発見があって、

思いを新たにして頂けたようです。


そのチャームポイントからは、

のびのびとした性格の良さ、

大人っぽいのに人なつっこい不思議な可愛さが伝わってきて、

他の人にはない最大の個性を感じました。


自分で思っている自分のイメージと

他人が思っているイメージには時々こんな風にギャップがあります。



Yさま、これからはぜひこのチャームポイントを楽しんで

オシャレで充実した日々をおすごしくださいね♪


いつかお連れ様にもお会いできればうれしいです。



それでは次回もお楽しみに~♪




・・・


パーソナルカラーを着ているはずなのに、なぜかあか抜けないなぁ。


と感じているなら、

デザインを疑ってみてはいかが?

もしかしたらデザイン(ファッションタイプの傾向)を

外しているのかもしれませんよ。


似合う色(パーソナルカラー)が仮にピッタリ合ってたとしても

パーソナルデザインタイプで外していたら

少し残念な結果になってしまいます。

本当に自分に何が似合うのか?知っていますか?




『春色(スプリング)はポップでキュート』

『夏色(サマー)はフェミニンでエレガント』

『秋色(オータム)はエスニックでゴージャス』

『冬(ウィンター)はシャープでダイナミック』


これはあくまでも≪色の印象≫です。

ファッションの傾向や、あなたに“似合うスタイル”

ではありませんのでご注意してね。

色の持つ印象を、そのままデザインにあてはめると危険です。

似合うスタイルというものは、

決して色からは導き出せません。



だから、春・夏・秋・冬、各パーソナルカラータイプそれぞれに、

ダイナミックでファッショナブルな人がいるし、

エスニック調が似合うナチュラルな人、

コンサバで都会的・キチンとした人、

シフォンスカートが似合うフェミニンでエレガントな人、

フリルたっぷりのセクシーでゴージャスな人、

エッジの利いたアバンギャルドなファッションが似合う人、

お人形さん風のガーリーな人、

ショートパンツで少年のようにさっぱりとした人。


がいるということ。

そして、それぞれに適した

流行を取り入れる分量、

柄やサイズ選び、素材感や、丈のバランス

といったデザイン性があります。



デザインイメージ&顔の骨格バランスにも配慮しながら

メイクまでできると、

さらに垢抜けて素敵になるでしょうサクラ



大人の投資は、確かな根拠のもと行うべき。

これまでの箪笥の肥やしから

あなたはしっかりと似合う法則を学べていますか?


一度のデザイン分析で、

長年の失敗原因を探り、

あなたに最も似合うデザインをみつけます!




*


まずは
【あなたに似合うという事の本質】が分かる
無料資料で知識を深めてから






メールの受信設定をご確認の上

info@colorismo.netへ直接おしらせください。










  

Posted by COLORISMO at 12:00

TI-DA
てぃーだブログ
【休診のおしらせ】

2020年7月13日から当面の間イメージ診断をお休みします。 コロナウイルスが収束し、再開するときは改めてブログでご案内します。 ご迷惑をおかけしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。
(2021年4月現在)
プロフィール
COLORISMO
COLORISMO
コロリズモ
代表イメージコンサルタント
金城朱美(きんじょうあけみ)
那覇市出身 首里高校卒業。
北九州大学にて認知心理学専攻 2006年パーソナルカラーアナリスト資格取得。 2007年パーソナルデザインアナリスト資格取得。 2008年イメージ診断COLORISMOを主宰。 2010年4月~2011年3月 おきなわJOHO/ファッション特集連載。 2010年4月~2012年3月 FM沖縄 トーキングカフェ/COLORISMOイメージUPカラー出演。 2012年6月~プライベートサロンを那覇市内に開設。 2012年7月~受診者限定のワンピースのオーダーメイドを展開。 沖縄県内のみならず県外、台湾・アメリカ・フランス・オーストラリアと海外からの来沖受診レディも増加中。

  似合う色が分かったら実践あるのみ!
パーソナルカラー別使えるコスメはこちらで公開

コロリズモ

マイアルバム
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 106人
メッセージ



ジオターゲティング
※カテゴリー別のRSSです

コンテンツ内容終わり