365日“うれしいこと”がどんどん起こる!Blog

ブログ > お客様の声 > 「これが似合うってことなのか!」

「これが似合うってことなのか!」

2017年08月19日

「これが似合うってことなのか!」


みなさま いかがおすごしでしょうか。


コロリズモのイメージ診断には、

早ければ10代後半の大学生さんから

60代のミセスまで幅広い年代層のレディたちがお越しになります。

また、沖縄県外・海外からも

ビジネスウーマンだけでなく小さなお子さまがいるママにも

お会いする機会があり、

本当にバイタリティのある方々ばかりで驚かされます。


そんな中、今回は先日診断を受けられたレディたちから

ステキな感想メールをいただきましたので、

許可を得てこちらでご紹介します。

原文のまま、

躍動感あふれる生の声をご覧ください。



夏・グレース 
S・Tさま(29歳・沖縄県中部)

金城さん、こんにちは。

昨日から私の心はキラキラしています♪

あれから早速新しいコスメを購入して、

夜な夜な練習をしていました。

鏡を覗く事すらたのしくて、

昨夜はなかなか寝付けなかったのです。

早くまたお買いものに行きたい!

と久しぶりの欲求に襲われました。


あの数時間でこんなにも心持ちが変わるものかと驚いています。

新たな自分に出会うことってこんな感情なんですね。

少しそれを味わっています。


スタイルブックデータ拝見しました。

カラー手帳もそうですが、

細かな作業の職人仕事に感動です。

当日の診断だけでなく

その後のフォローまでも考えていただいてるのだなぁ~

と嬉しく思います。


みんなにも診断を受けて感動を味わいてほしいな。

30さいになるまえに受ける事が出来て、

本当によかったと思います。


未来を明るく見せてくれる素敵なお仕事ですね♪


メイクとお洋服、日々研究&実践していきます。

ありがとうございました。



秋・グレース&フェミニン 
M・Tさま(24歳・沖縄県本部町)

本日、イメージ診断を受けさせていただいたM・Tです。

今回診断を受けるのを本当に楽しみにしていました。

自分のパーソナルカラーのシーズン、

肌のベースの色を知ることができて、

これからはオシャレに迷うこともなくなりそうだと楽しみです!


自分に似合う色と似合わない色の差が、

こんなに顔色や印象に関係するとは本当に

驚きでした!

とくに、似合う色をカラーの布やリップなどで身に着けたとき、

「これが似合うってことなのか!」

と感動でした。


今回の診断を生かして、

さらに自分なりのオシャレを楽しみたいと 思います。

本日は本当に、ご丁寧で素敵な診断をありがとうございました!

スタイルブックも、しっかり活用させていただきます。


本当に、今回の出会いに感謝です!

またなにかあれば、よろしくお願いいたします。



お二人、別々の日に受けられた沖縄県内の方でしたが

それぞれに似合う色、デザイン、メイク法があり

3時間をかけてみっちりレクチャーさせていただきました。


それぞれの感動がこちらにひしひしと伝わってきて、

イメージコンサルタントとして冥利に尽きます。

診断自体はもとより、

カラー手帳につけているオリジナル配色シート、

市販されているコスメの色別カルテ、

毎年二回無料配信しているスタイルブックなど

約10年地道に続けてきて、本当によかったと思う瞬間です。


これからはそれぞれのライフスタイル、個性、シーンに応じた

ファッションをぜひ思う存分楽しんでいただきたい。


今回見つけた似合うデザインコスメを駆使してね♪




SさまもMさまも

外見だけでなく、こころも明るく美しい女性だから

その魅力がたくさんの方に伝わるはずです。


影ながら応援致しておりますね!


ご縁に感謝いたします。



同じカテゴリー(お客様の声)の記事

Posted by COLORISMO at 12:00

このBlogのトップへ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
【休診のおしらせ】

2020年7月13日から当面の間イメージ診断をお休みします。 コロナウイルスが収束し、再開するときは改めてブログでご案内します。 ご迷惑をおかけしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。
(2021年4月現在)
プロフィール
COLORISMO
COLORISMO
コロリズモ
代表イメージコンサルタント
金城朱美(きんじょうあけみ)
那覇市出身 首里高校卒業。
北九州大学にて認知心理学専攻 2006年パーソナルカラーアナリスト資格取得。 2007年パーソナルデザインアナリスト資格取得。 2008年イメージ診断COLORISMOを主宰。 2010年4月~2011年3月 おきなわJOHO/ファッション特集連載。 2010年4月~2012年3月 FM沖縄 トーキングカフェ/COLORISMOイメージUPカラー出演。 2012年6月~プライベートサロンを那覇市内に開設。 2012年7月~受診者限定のワンピースのオーダーメイドを展開。 沖縄県内のみならず県外、台湾・アメリカ・フランス・オーストラリアと海外からの来沖受診レディも増加中。

  似合う色が分かったら実践あるのみ!
パーソナルカラー別使えるコスメはこちらで公開

コロリズモ

マイアルバム
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 106人
メッセージ



ジオターゲティング

コンテンツ内容終わり